「本日のレッスン&大雪!!」
先週、風邪のためレッスンを休んだので、
振替制度を利用して、本日レッスンを受けてきた。

先週1週間風邪気味だったこともあり、また大雪で名古屋は
大変寒かったこともあり、体が暖まっても体が動かなかった。

平木先生より受けた指導の内容等。
バックハンドについて
・腕だけでスイングしている感がある。
 打点設定してから、体全体をひねり、
 打点の位置から水平にラケットを引き、
 打点を経由してラケットを持ち上げるような感じで
 スイングする。

車で行ったのだが、帰りが大変だった。
通常であれば15分ほどで帰ってこれるのだが、
1時間半ほどかかった・・・。
スリップ事故等をおこなさなくてよかった。

名古屋では午後4時現在11センチの積雪があったようだ。
他の車を見ると、後輪駆動の車はスリップしていた車が
多かったようだ。

これほどまで、雪が降るとは思ってもいなかった。
結果オーライとはいえ、ちょっと判断が甘かったなぁ。


【2008/02/09 22:21 】
| テニス | コメント(0) | トラックバック(8) |
<<最近読んだ本より | ホーム | TAC 社労士 暗記カード>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jhjh0302.dtiblog.com/tb.php/96-e44fd09c
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/02/28 19:57】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/02 01:47】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/03 21:04】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/16 22:22】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/06/22 17:26】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/07/15 00:26】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/07/18 02:45】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/07/31 07:25】
| ホーム|