「インフルエンザじゃなかったけど・・・」
金曜日の夜に医者に行き、インフルエンザに感染していないか
検査をしてもらった。

インフルエンザの検査は、鼻の奥にこよりのような細い
紙のようなものをつっこんで行うようだ。
鼻の奥が刺激されるので、結構つらい。
ちょっと涙がでた(笑)

待つこと、10分ほど。
検査の結果、インフルエンザではなく、単なる風邪でだった。
注射を打ってもらい、薬をいただき帰宅。

昨日は一日寝ていたのだが、日曜日の今日になっても
なかなか良くならない。
しつこい風邪である。
なんだか、だるいというか、眠いというか、どうも調子が出ない。

皆様も風邪にはお気をつけください。


【2008/02/03 09:34 】
| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(5) |
<<妻インフルエンザ&弟誕生日 | ホーム | 住宅の役員決め>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jhjh0302.dtiblog.com/tb.php/92-4f0bff70
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/02/26 05:58】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/02/28 10:14】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/05/02 21:29】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/05/04 13:38】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/07/15 08:29】
| ホーム|