「日経平均株価について」
昨日までの三連休で、NY株式市場はサブプライムローンの問題で大幅に下げ、また円高が進行していたので、連休明けの1/15の日経平均株価は大幅に下げるのではないかと思っていた。

昼のニュースでは、それほど株価が下がっていないので、おやっと思ったが、やはり午後から大幅に値を下げ、結局先週末比-138.16の13,972.63円だった。
日経先物225で全力売りできれば、よかったのだが・・・。
こんなにカンタンな相場はそうないのだが。


Eトレード証券は、予め株式口座に入金しておかないと、
先物口座に入金できない。
つまり、外からの口座だと、先物口座に入金するために
2日かかるのだ。

しばらくは、上値が重い展開になりそうだ。


【2008/01/16 00:23 】
| 株式投資 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「株価チャート」

【2008/01/13 00:40 】
| 株式投資 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「ミニ日経225先物」
ミニ日経225先物について、
E trade での取引の条件など。

手数料(1枚につき)105円
最低証拠金 84,000円
損益額 100円の変動で、1万円の利益(100倍)
    ※ミニではない、「日経225先物」は1,000倍



【2007/12/26 09:35 】
| 株式投資 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|